うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなのどうだろうと考えてみたけどあんまり使えそうな
ネタじゃないのでボツにしたリングリ関係のネタ。

※グリリン(名前)と分けるためリンとグリードのことを呼ぶ時は
 リングリと書きますが、CP要素のリングリはうちには
 基本ありません。
 それ目当てで来た人はマジすみません。


と言いつつ今回書いてるのはCP要素含む
っぽいネタなのですが。
最終回ネタバレも含まれているので追記です↓↓


・リングリ成り代わり

成り代わりネタが好きなのでリンとグリで
出来ないものかと考えてみました。
お父様に取り込まれそうになるグリを庇い、
代わりに消滅してしまうリン。
消える直前、リンにヤオ族のことを託されるグリ。
リンとの約束のために、「リン・ヤオ」としてランファンと
シンに行き王となる――みたいな。

⇒一族の命運を担っているのにグリのために命をかけるのか、
どんだけグリのこと好きやねん。と自分ツッコミしてボツ。
グリの性格的にも他人の人生におとなしくおさまるかって思いますし。
でもリンとして生きるグリとランファンの関係を考えると
ものすごく複雑且つもへる。
(関係ないけど成り代わりで検索したら夢.小.説がどばっと
出てきて、そういうのもあるのかとびっくらしました)


・グリリンのチャイナ衣装について。

最初は前のグリードみたいな服を選ぼうとしたけど
リンがチャイナを所望した、またはリンのことを考えてあえて
チャイナ服を選んだグリを妄想してもへました。

⇒でも最初っからそんなに仲良くないだろうとボツ。
仲良くても許せるけど。
隙あらば身体を取り戻そうと狙っているリンに対してでも、
グリは特に嫌わないというか、精々頑張れやと
面白がってたんじゃないかなぁと思います。


あとグリランで一個めっちゃ見てもらいたいネタが
あるのですが、思いっきりパクリになるので
どうしようかと考え中です。
元ネタ紹介できればそれでいいんですけど他ジャンルですし…。
インスパイアってことで許してもらえるだろうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/405-187f0fa9

| ホーム |
