うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒白が発売したというのに金銀をやりたくなってる
冴雨雪ですこんばんは。

おいちゃんはダイパからついていけんくなったけぇの…(誰
でもポケ自体はやりたいので、そろそろ金銀リメイクに
手を出そうかなぁと思い始めた次第です。

しかし考えているうちに変な方向に。
リンランにポケ持たせたら誰がいいかなぁとか、
グリも加えて金銀最初の手持ちポケを持たせたら
いいんじゃないかなぁとか、
(リン→ヒノアラシ、ラン→チコリータ、グリ→ワニノコ)
果ては3人のポケトレーナー服まで考え出しました。

…そのうち何かupしても許してね。
(というかスペ主人公とその手持ちポケのコンビも
まともに描いたことなにのに他ジャンルで描くなよと)


もうしばらくゲームというゲームはやってないのですが、
昨日今日久々に東.方をやって妖.々.夢のノーコンクリアを
果たしました!///イージーだけど!(ニコッ
でもグッドED見られたの2回目なので嬉しいですv

東.方はホント音楽が素晴らしいのでついつい
口づさんでしまいます。それに気をとられて
やられることもしばしば^^;
アリス好きなので3面のテンションが特にヤバイです。
今は頭の中で「墨.染.の.桜」がエンドレスリピート。ゆゆさまー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/403-69444050

| ホーム |
