うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり消えて驚かせてすみませんでした;

実はうちのサイトにウイルス感染の疑いがあるとのご報告を
頂きまして、一旦サイトを削除しました。詳しくは前の記事参照です。

昨日から更に調べてみましたが、いまだ特に
問題は見つかっておりません。
うーんどういうこっちゃ…G/E/N/Oとはまた違うヤツとか?
それはそれで困るんですけど;
誤認だったりしないかなぁ…と密かに祈っていますが、
万一のことがあってはシャレにならないので引き続き調べてみます。


とりあえずブログの方をサーチ登録したので
ここを見られる方は増えたはず。
リンクを貼って下さっているサイト様は…面倒くさかったら
そのままでいいです(えー)。ブログのまま続けるつもりはないので。
いやだからって何も言わないのは失礼か…。
今月中には解決したいんですけど、どうかな。無理かな。



リンランが盛り上がってきたところなのにゴタゴタして
しまって口惜しいです;12日までに計画していたことがあったの
ですが普通に間に合わない/(^o^)\

というかランファンの声優さん見ました!!!!!!!!
もう脳内が大変な騒ぎになってます!!!!!!常時こんな状態(((((^o^三^o^)))))
一応明日が公式発売日なので明日騒ぐことにします!!!
もう彼女の曲ランファンが歌ってるように脳内変換しちゃうんだけどvv
どうしてくれる!!!(知るか

って明日はタビも発売でないの!!もへ過多でやばいですv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/40-8911c0a5

| ホーム |
