うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局ガンガン買っちゃいましたー。
相変わらず殺人的な厚さだぜ…。

以下追記で鋼外伝感想です↓↓


<表紙>
この前も突っ込んだけど「おかえりなさい」早いわv
まぁここはウィンリィが兄弟に対して言っている
ということで良しとしましょう。
しかし外伝が数ページ載るだけと思っていたのに、まさか
表紙まで鋼とは思わなかった^^;秋の夕暮れがいいですねぇ。


<外伝>
鎧アルがリゼンブールに届くお話。
鎧アルの所在はちょっと気になってたんですよね。
肉体と融合する時に消えてたけど、あれは
イメージ映像(?)だろうし。
「ドアくぐる時についつい頭下げちゃったり」
の台詞で4コマのエド思い出したvv

鎧を溶かして機械鎧の一部にし、誰かの手足に
なってほしい。すごく鋼キャラらしい考えです。
私だったら絶対飾ってとって置くだろうなv
ばっちゃんの草刈り技術ぱねぇですvデンは年寄り犬
なのにおちゃめさんだなぁ。
上に書いたとおり私は大事なものはそのままとって置く人
なので、頭だけでも形に残って良かったなと思いました。

以上。
外伝話、色々予想を立てたもののリゼンブール組の
ほのぼの話というオチでしたが、まぁ予想が外れるのも
予想していたので、これはこれでいいかぁと思ってます。
ただぶっちゃけガンガンに載せないでホーエンの
トイレ話(何その説明)みたく描き下ろし扱いで
ええやんとか思いましたが。これで最終巻に収録されなかったら
それはそれで「おぃィ!?」だなぁ。


<鋼情報>
ハガチェスと鞄型コミックBOX買おうかどうしようか
迷ってます。チェスのランファンひどいだろ…orz
あとDVD15巻の4コマ劇場、

(あーこりゃ死んだわー…)

じいさまあああああああああああ!!!!!(ぶわわわっ
でもちょっと笑ったv続きがすっごい気になるんですけど。


<その他作品>
手のひら(読切)
⇒カラーページの女の子が水野センセの絵っぽく
 見えなかったけど漫画の方では普通でした。
 マグリ君(小)のぷにほっぺ感がたまりません。
バンブーB
⇒錬二が負けた相手って女の子だったのか!
 それは今戦って勝ったとしても性差のせいになる
 だろうからね。悔しいね。
トラピ
⇒なるほど希望か!!(これだけじゃ先月の感想だ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/398-c32dfea5

| ホーム |
