うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
載っているガソガソを買おうかどうしようか迷い中。

シン組が出てこなくて最終巻に収録されるんだったら
ぶっちゃけ買わなくていいかなぁ…と思っとります。
ここ数日予定外の買い物多かったし;

でも一鋼ファンとしては買いたいなぁという
気も一応はあったり。
というかおかえりが早すぎるよもうちょっと間が
空いてりゃ喜んで買ってたよ終わってしまった余韻に
浸らせてくれよガソガソのばかあああああんっ

他作品の感想とも合わせて、も少し様子見てみます。


追記にて拍手返信だっちゃ!↓↓

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
⇒絵チャレポ長らくお待たせいたしました!
 オールバックはおろした時とのギャップがたまらんと
 思うのですよ!///
 「髷をほどくときは皇帝でも私人~」と聞いて、
 ランファンに会う時は髪をおろしているリンを夢想しましたv
 リンに一つもへ要素が追加されたと思って、
 オールバックリン様を愛でていきましょう!!

 読書話にもご賛同ありがとうございますv
 『ドミノ』は以前友人に借りて読みました!『Q&A』は
 『三月~』と似たような印象だと聞いたのですが、
 どうなのでしょう?もう一冊共々機会がありましたら
 読んでみたいと思います。
 こちらこそ、また近いうち絵チャでご一緒したいです!
 コメントありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/391-f49a8546

| ホーム |
