うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ひっさびさにド.ラ.え.も.ん観ました。
新聞の内容読んで「ド.ラ.え.も.ん.ズクルー!?」と
思ったけどこなかったよチクショウ!!!(泣
でも服着てる黄色ドラがキッドに声似てた気がする。
調べたら違う人だったけど。

ド.ラ.え.も.ん.ズシリーズ大好きです。
懐かしくなったのでビデオを漁って「ロ.ボ.ット.学.校
七.不.思.議」を観ました。
きっどとどらみマジもへる。お兄ちゃんに
交際は認めませんよ!とか言ってほしい。
というかすっごいGIZINKAで見てみたく
なったんですけどこのカップリング!
金髪だよねこの二人金髪だよね!?///(金髪好き
今までドラでこんなこと思ったことないのに!!
こんにちは新しい私!!!
まぁGIZINKA自体は一時期けろろに
大はまりしてましたけどね。


単体だとわんどらとどらにこふが好きです。
当時は林原さんって知らなかったんですよね。
同じビデオにス.レ.イ.ヤ.ーズとア.キ.電もあって
ドラと一緒に林原フィーバーもしてました。
リナやヒミコももちろん好きだけど、個人的には
つばめや灰原みたいな無口無表情キャラがジャスティス。

>かたまりさん
連投良いですよー。
DVDお願いしまっす!!(^皿^)

2010.09.06 23:08 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

ここで連続投稿して良いのかな??
とりあえず、書いちゃえ(笑)

うんうん、銀翼も見よう!
DVD持ってくから!

2010.09.06 19:06 URL | かたまり #86a5WP5E [ 編集 ]

>かたまりさん
ホント何たる偶然!!いいよねー七不思議v
ン年前のビデオだから映りはあまり良くないけど、
今度ぜひ見よう!!

あ、ついでに銀翼も見ない?^^
(この前見るって言ったけどDVDに
まだ録ってなかったorz)

2010.09.06 00:40 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

!!!

実は先週私も「ロ.ボ.ッ.ト.学.校.七.不.思.議.」が見たくなってたよ!
何たる偶然(笑)
今度一緒に見よう♪

2010.09.05 15:30 URL | かたまり #86a5WP5E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/386-a0cb8d60

| ホーム |
