うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日部屋の掃除に全力を注いでいます。
前にやるって言っておいて結局やらなかった部屋の
模様替えを今度こそやるでござる。

でもコンセントや窓の位置を考えると今の状態が
ベストな気がする…でも今のままだと本棚
増やせない…ギギギ。


その他呟き↓↓

・『ぬ.ら.り.ひ.ょ.ん.の.孫』のメガネ少年とイケメン若が
 同一人物だということを今日初めて知りました。
 ま、マジでかーーー!!;
 あとつらら可愛いよね(「やっぱり」とか言われそう

・9.0.年代.ア.ニ.ソ.ン.ツ.アーに釣られくまー。
 ばくれつはんたーぶるーしーどなでしこ内容はほとんど
 覚えてないけどOPED大好き!!
 これらが収録されているスタチャのCDは今でもよく聴きます。
 カラオケ行きたいー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/381-4ff13a8f

| ホーム |
