うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


け.い.お.ん!!のオカルト研の子の一人が
タビに似ていたので、オカ研っぽい
伊賀タビ+謎のヒーロー(笑)を描きました。

まさか謎のヒーローを描く日が来ようとは…。
あの回の((謎だー!!!))ってツッコミには爆笑しましたv
あと犬(ポメラニアン)猿(ニホンザル)の仲とか、
暴れんO将軍とか、花散里とかvv


そのまま真似させると黒マント姿で面白みが
ないのでタビは29話扉絵の白衣とメガネ、
伊賀ずきんはうちの学パラ衣装を着せました。
というかメガネはわかるけど(タビ似の子が
メガネっ子)白衣は別にいらないよね。
二日連続で白衣ってどんだけ好きやねん。
でも私あの襟?描くの苦手です。

そういえばタビをカラーで描いたのって
多分お絵描き掲示板での一回だけで、それだと
タビの髪は『ハウル』のソフィっぽい灰色に塗って
たんですけど、実際は薄茶色なんですね。
何か犬っぽいなぁ…と思いました。髪が犬の耳っぽい。

しばらく放置していた6巻感想も書き始めたので
超今更ですがそのうちUPします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/380-d6ca2469

| ホーム |
