うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここを見ている方がいるかわかりませんが…。

今日、「このサイトを見ていたらウイルス自動検知に
反応があった」というコメントを頂き、感染している可能性も
あるとのことで急きょサイトの入り口を削除しました。


一応全ページ?のソースを確認しましたが、特におかしいところは
なかったし、cmdとかregeditも起動したし、ウ/イ/ル/ス/チ/ェ/ッ/カ/ー
でチェックもしたし(これはまだ全部調べきれていないんですけど)、
パソコンの動作も特におかしくはないんで す け ど …。

見つからないのが逆に不安です;私のチェックの仕方が
おかしいんじゃないかって心配になる;


私自身一応ウイルスについて色々調べてはいますが、
よくわからないことも多いのでちゃんと正しい対策が
とれているのか自信ないです。のでしばらく色々勉強してみることにします。
その間サイトには近付かないで下さい。INDEXは消しましたが
他のページはまだ残っているので探さないで下さい。

ブログは感染の心配はないと聞いているので普通に更新する
つもりですが、正直その情報も合っているのかよくわからん;
いや多分大丈夫だと思いますけど。
てゆかさっきも言ったけど入り口ないんじゃこのブログに
来られる人もあまりいないんじゃ…;


何やら不安がらせるようなことばかり言ってすみません。
基本何にでも自信が持てない人なので「ぜぇーったい大丈夫☆」
とは余程でないと言えないんですよね^^;
それでも「略)夫☆」と言える様、なるべく早急に解決したいと思います。

コメントでお知らせして下さった方、ありがとうございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/38-4b517cf7

| ホーム |
