うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宣言した絵が描き上がるまで日記書かないつもり
でしたがいつになるかわからないので出現。
イエローの頭部だけで3日かかってるよ…orz
どうしても反転させた時の違和感がなくなりません。トレス台ほしい。

以下ものすごくどうでもいい話。



気づくとこういう配色を好んで選んでます。
(1と2それぞれの2色+白)

1の…何て言うんだろ、薄い浅葱色?は今のブログでも
使ってますね。この色は特に好きらしいです。
復活準備中のサイトも今こんな色使ったレイアウトに
なっていますが、ブログと被るのはつまらないので
どうしようか考え中です。
(ブログの方替えてもいいけど、今のも気に入っているし
他に気に入ったのも見つからないのでできれば避けたいです)

薄浅葱色の部分を黄緑にして茶色と組み合わせる
のも好きです。チョコミントと森カラー。
2の方は白背景に文字が黄緑、スクロールその他
部分に灰色のレイアウトとかやってみたい。

>かたまりさん
お久しぶり!「ヒーローは遅れて~」は
アニメコナンと合わせてるんでしょかv(京極さん

かたまりさんはイエローってイメージはあったけど
赤好きってのは割と最近覚えたかも。遅い^^;
本当センスや個性が出るから面白いよねv
私はあとはメジャーな色で言うと赤と緑が好きです。
何というクリスマス!!

2010.08.01 17:55 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

ひさしぶりーの登場だねっ!
ヒーローは遅れて登場するもんだw

2色って選ぶ人のセンスが問われるよね、分かる!
ちなみに私は赤+イエローが好き。
(赤+黄ではなく、あえてイエローと叫びたい!)

2010.07.30 00:00 URL | かたまり #86a5WP5E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/362-452dd8fe

| ホーム |
