うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーんまだPCは長時間できないっぽいです。
ちょっと気持ち悪い、うえっぷ。

外出もしんどい…ジョギングとか何か運動をして
体力をつけたいです。そのために今日は運動する時に
被る用の帽子を買いに行ってきました。
運動は朝夕など涼しい時間帯にやるつもりですが、
それでもこのあっっっい中するには帽子は必要かなと。
私帽子似合わないんでほとんど被ったことないです。

なんか前準備だけバッチリでちゃんとできるんかなぁ…
と我ながら不安に思います。まずは早寝早起きを
ちゃんとできるようにしないと。
というか何だこの小学生の夏休みの目標状態;
(小学生時代「まい日運どう、早ね早おき」とか
目標たてたことある気がする)
そもそも夏“休み”とかないけどね。仕事もないけどね(お


語りばっかの更新になっているので近々絵の
更新をする予定です。たぶんポケスペになると思われ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/360-3d404f6c

| ホーム |
