うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通に生活できるぐらいには回復してきました。
昨日まで息苦しいわ頭クラクラするわ
ホントしんどかったです…。

体調悪くなった原因は風邪ですけど、精神的に
参っていたところでってのが一因だと思われるので、
「こんなつらい思いするならこれからはヘコむのやめよう」
と思いました。何言ってんだって感じですね。

自分を卑下して追い込んで、それで体調悪くして苦しんで。
どんだけMやねんと、なんかバカらしくなってきました。
要は一つ吹っ切れたってことです。
落ち込んだってしょうがないね程度には
前向きになれるようになりました。
なるようになるさーケセラセラー(この言葉も久しぶり


ここ数日のお話。
漫画雑誌の整理と森.博.嗣の『す.べ.て.が.F.に.な.る』
を読んでます。どちらも長くやっていると
気持ち悪くなるので進みは遅いですが。

正直あんまり読むもの無いなぁと思っていた
ガンガンですが、読み返してみると結構面白いと
思える作品が多かったです。
甲子園、仕立屋、ひょっとこ、トラピ、バンブーB、
ノエル、マテパゼロ、あとレースのヤツ(タイトル覚えてない/お)
は個人的に好きです。はじっことトラピ辺りは
コミックス揃えようかどうしようか悩んでる程度に好き。
でもお金ないorz
ブレイドはぱっちょんとか妖狐とか。
割とまんべんなく好きです。
好きな作品は切り取っているんですけど、だんだん
そういうのが増えてきてなんか切り取るのが面倒くさく
なって、いっそこれは雑誌ごと取っておくかぁという
意味ない状態になってきています。
捨てる勇気!!(byケOロ

『すべてがF~』は文庫版を約500ページ中
317ページまで読みました。
この人はわかりづらい文章なイメージでしたが、意外に
読みやすいです。あと工学の専門用語とか出てくるから
ついていけるかと思ったけどまだ何とか大丈夫。
理系の人が読んだら色々ワクテカするのかなぁ…と思います。
今度勧めてみようかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/357-0a62ba7b

| ホーム |
