うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にネタがキター!!のでメモメモФ(・ω・)

エドランです。最終回のネタバレが含まれますので
ガンガンもアニメも見てない人は注意して下さい。
以下反転↓↓

最終回後の話。場所はシンかアメストリスか未定。
(何度かは再会している感じ)

エドの右腕の話に。だいぶ肉がついてきたナとか
兄さんの腕にぎにぎするランファン(うひょう!←何
なんやかんやで腕相撲をやることに。
勝負が始まってふと、ランファンの右腕の細さと
左腕のいかつさのギャップになんかやるせない
気持ちになるエド。
俺は取り戻せたけどこいつのは二度と戻らないん
だよな…とか…うわあああああああ!!!!!!!(泣

余談ですが最初「生身の腕が戻る前にお前の
機械鎧と一度力試しをしてみたかっタ」
という流れに
しようとして、そもそも右手と左手じゃ腕相撲できない
という初歩ミスに気付いてやめましたorz
(あとこれ書いてて思ったけどラッシュバレーで
マシン・アーム・レスリングやるランファンちょっと見たい)

何かウチにしては珍しくいちゃついてる(?)エドランだ。
(ウチは基本エドのツンデレ一方通行)

今まで誰も突っ込まなかったから自分で突っ込むけど、
私リンランよりエドランのが好きだよね。
いやうん、僅差でリンランが勝ってる、はず、多分。
(一応言っておくけどちゃんとエ.ド.ウ.ィ.ンも好きですから)

>かたまりさん
狙ってた、というよりエドラン=江戸川O歩、
江戸O乱歩=エドランと思ってますから(意味不明

ランファンを漢字にすると“蘭芳”だから
漢字的には“蘭”の方で合ってるんだけどねv
蘭姉ちゃんとお揃い☆

2010.07.17 22:57 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.14 22:09  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/354-4d47fabb

| ホーム |
