うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日は芦屋さま宅の絵チャに参加させて頂いてました!!

キャラソンが出たら即買いとか新章予告はリンランの
婚約会見とか言葉足らずとかしっぽとか白いたい焼きとか
リンランに酔えばいいのよとか。
新章予告でたぎる思いを語りまくりました!!!///


キャラの担当は以下の通りです↓↓

芦屋さま⇒ランファン・グリリン
Neonさま⇒エンヴィー・大佐
てょ様⇒アル・フーさん
私⇒リン・エド

ランファンがイケメン(一部?)に囲まれ逆ハーレム状態の
題して『花ざかりの鋼たちへ』(爆)。ていうかタイトルロゴすごいv

初めての合作だったので楽しく描かせて頂きました!///
うちのリン様が芦屋さまの可愛らしいランファンにちょっかい
出しちゃってごめんなさい。でも本望だ!(クワッ
最初は手握ってるだけでしたがグリリンに対抗して肩にも手を置いちゃいましたv
多分腹の探り合いをしていると思います。グリリンのが若干優勢。
そしてリンに気合い入れすぎてエドが適当になったという。
あの豆達が12匹ぐらい集まればいつものエドになります(適当言うな

Neonさまのエンビのいいカラダっぷりが最高です!!
そして大 佐 が v v スペースの問題とはいえ無駄に
でかくて超キモイですvv(褒めてます
あと凡庸性と応用性使い間違えましたひぃごめんなさいっ;
てょ様のアルの存在感も異常v皆さま言ってましたが
影の王者です。キラッ☆とかお茶目すぎるv
フーさんもナイスポジション。グリリンがランファンに手ぇ出そう
ものならクナイ飛んできますよ(笑


これの前にかもと様発案の婚約会見な寄り添いリンランも
描かれている、キャンバスいっぱいリンラン絵がありましたが
そちらは芦屋さま宅にてご覧下さいv
個人的にはイエス、フォーリンラブが描けて満足でした( ̄ω ̄)b

毎度もへと楽しいひと時をありがとうございました!!
最後調子に乗って皆さまに勝手に課題出したりしてホントすみません;
私自身も頑張って描きたいと思います!!



新章予告今日のアニメでも流れてましたねー。
あのCMで出張っているせいか実際の次回予告ではスカーと
メイちゃんばかりでにょろーん(´・ω・`)でした。
来週も66にコマンチさんにとやること多そうだしテンポ早いんだろうなぁ…。
ランファンのシーンカットしたらもふり倒してやる!!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
いえいえお気になさらず!眺めているだけでは眠くもなりますよね^^;
 こちらこそいつも絵に気を取られて、かもと様そっちのけになってしまうので
 申し訳ないです;次の機会にまたたくさん語り合いましょう!v
 顎くいったまらんかったと言っていただけるなら本望です!画力があれば
 唇なぞったり実際にちゅーしたり出来たのですが!(お
 更なるもへ排出を目指して頑張ります!!

あゆむぃ様
とうとうですね!!ついに動くリンランが!!///
 私も叫びたくって仕方がないですvv
 うちの絵も好きと言って頂きありがとうございます!!学パロリンラン
 需要ありますか!?嬉しいですvネタだけはいっぱいあるので、
 絵も漫画も学パラももっと増やせるよう頑張ります!!
 コメントありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/35-a67b1699

| ホーム |
