うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また数日めっきょりとヘコんでました。
もう「趣味:落ち込むこと 特技:立ち直ること」
にでもすればいいんじゃないかな私は。

絵チャレポは明日にはup出来ると思います。
あとお手紙送りますと言った某お方々
まだ出してないんですごめんなさいごめんなさいorz


22日に鋼切手買いました!!
リンランがいることのなんと幸せな…(*´∀`*)
2枚買おうと思ったけど多分どっちも勿体なくて
使わない気がしたので我慢しておきました。

あとお.お.振.りを最後まで視聴。
一応ネタバレ反転⇒「最後がお前かあああうおおおおっ!!!(泣)」
と叫びました。あの状況私だったらトラウマものです。
その悔しさをバネに頑張ってくれ、ニシヒロ。
※以上。
12話は弟が横にいなかったら泣いてました。
私はスポーツで熱くなれない人なので一瞬でも観客と
一緒に応援したい気持ちになれたのはなんか嬉しかったです。
展開が駆け足気味に感じたけど、1クール故か
元からこんなものなのか…。
何はともあれ1期の続きが観られて良かったです。


以下追記で拍手返信です。返信不要の方も
ありがとうございます!返信させてくれてもいいのよ?(寂

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

ヒナコさま
⇒こんばんは!先日は絵チャにご参加&某所で
 ご一緒して頂きありがとうございました!
 ヒナコさまの描くリンは色気があってほれぼれしますv
 メイちゃんもすっごく可愛くて、拝見できて良かったです^^
 そしてサイト開設おめでとうございます!
 教えてもらえなくとも全力で探す気でした(笑
 ランファンのチャイナ服…プライスレス。
 これからの更新を楽しみにしております。頑張って下さい!
 コメントありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/347-1133dc57

| ホーム |
