うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤原さんボイスのお父さんがほしい冴雨雪ですこんばんは。
若本さんボイスでも良い。CHIYOちゃん、お父さんを私に下さい!!


昨日はトモマル様宅の絵チャにお邪魔していました!
落ち込み気味だったのでテンションあげるために!と参加したけど
やっぱりテンション低かった気がする。皆さんのコメとか
絵に対してあんま反応できなくて申し訳なかったとです|||;
(「イエス、マム」が続いての「イエス、マメ」には笑ったv)

絵描きが5人でキャンバス五等分というところから
シン組メンバーで5人戦隊!(リン・ランファン・フーさん
・メイちゃん・グリリン)を描きましたv
私は青でランファン担当だったのでCOOLなランファンを
目指して描きました。個人的にはランファンはエドみたいに
血の気が多いので赤が似合うと思います。あと赤面の赤v
素敵ログはトモマル様宅にてご覧下さい~。


それと今日ニ/ュー/タ/イ/プを読んだんですけど、荒川先生の
インタビューが載ってました!!2ページ分だったかな?
け/い/お/んが表紙のやつです。
内容はシン組ファンとしては特に惹かれるものは
なかったんですけど、ホムクル七番勝負(ただの7つの
質問コーナー)で「スピンオフを作るとしたら?」
という質問に対し「マリア・ロスがシンにいた頃の話」
と答えていました。
つーか主役リンじゃなくてロス少尉かい!またマイナーな^^;
まぁシン国話なら何であれ超見たいですけど。
4コマでもおまけ絵でも何でも良いから見てみたいなぁ。


鋼アニまだ観てないので感想は明日以降。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/345-a8539959

| ホーム |
