うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日雨だと聞いていましたが日中は
スカッと爽やかな青空も見えました。
ひとつ絵のネタが浮かんだので梅雨の間に描きたいです。


昨日回線いじったせいかネットの調子が悪いです。
感想を小刻みに保存できん…。

以下追記で拍手返信だってばよ↓↓

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
⇒絵チャご参加ありがとうございました!
 こちらこそ最終回について話せてだいぶスッキリしましたv
 かもと様には倫夜王ずっと前から「また見たい」と
 言って頂けていたので、やっとお見せできて一安心です^^
 コメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/342-c967e1e6

| ホーム |
