うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵チャ、というより最終回についてチャットで話したい
なぁと思っているのですが誰か構って下さる方は
いらっしゃるでしょうか。

多分皆さん自分の方でいっぱいいっぱいな気がする。
私も感想書きたいし。でも話したくもある。
やるにしても明日とか来週とかの方が良いですかね。


----------------------------------------
<追記>

やっぱり私自身がいっぱいいっぱいなんでやめます。
誰かが開いたら参加しよう。


----------------------------------------
<さらに追記>

いっぱいいっぱいって言ってるけど、
他の方みたく感動した!とか、すげぇ!って
感情のせいじゃなく、あくまで冷静に考察した上で
書きたいことが多すぎていっぱいっぱいです。

不思議と感情が湧かなくて「私はハガレンのこと
もう好きじゃないのかな」「バカなこと言ってんじゃねぇよ!」
と脳内で会議が続行中である。
とりあえずやっぱり誰かと話しがしたいです。
明日バイトないから一日中絵チャ室開けておこうか、
暇人過ぎるvv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/337-5afdeb1e

| ホーム |
