うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとだけ裕福になったのでお金無くて買えなかった
コナン66~68巻を購入。かたまりさんごめんネ(お

しかし66・67が棚に置いてなくて焦りました。
というか棚に2、3巻分しか置いてない。
コナンはもっとズラーっと並んでいるイメージだったから
なんかショックです。いやうちの本棚も置ききれなくて
60巻以降はしまってあるけどさ。
本屋さんもせめてそれぐらい置いてほしいぜ?と。

あり過ぎるというのも困りものですね…。
漫画を全巻並べられる倉庫とかほしいわー。


では以下追記で鋼アニ感想です。書きそびれた先週分もあり↓↓



<59話>

金歯医者が引き上げられた時の「どこいった?」
って感じがよかったです。メイちゃん達が飛び降りてくる
ところは漫画のが勢いあったけど。
しかしメイちゃんがゲット出来なかった賢者の石を
後々手にするのが※ランファン(本誌ネタバレのため伏せ)
というのは皮肉ですね。
「あんまりギュッてやったら~」はやっぱカットされたか、残念。

大総統は地下水道から上がった時に息が切れて
いたりゴホゴホと血を吐いてむせていたり、
ボロボロな状態がより描写されていますね。
アイキャッチの中尉とゴリウスさんが新美女と野獣コンビv

アルは原作&CMの演技だと悔しさとか怒りの
感情で言っていたようだけど、こちらでは静かで悲しい
感情が伝わってくる演技でした。
「おかえり」の笑顔とすれ違うシーンが切なかった…(´д `゜)
でもアル(体)、「君が戻る事で~」ってもっと早く言ってやれよ。


<60話>

ブロッシュ軍曹とロス少尉の再会は“やりそびれた”
って感じがしました。次出てきた時には国土練成で
倒れてるシーンとかひどい;
イシュヴァール人さん達が行動している辺りの
BGMが良かったなぁ。スカーVS大総統も戦闘の
入りはかっこよかったけど、左腕明かす時が
いまいち盛り上がらなかった気が。
シリアスなのにアイキャッチがパンダメインv

ガンガンCMの気合の入れ様に笑いました。
あと表紙ランファンがエドの方見て
頬染めてるように見えて焦った。
関係ないけどチビ御坂の「これ以上は一人だって
死んでやる事はできない」って台詞好きです。

グリ登場のBGMはクリオネが捕食する時に
かかりそうなBGMだった(笑
(あとしmら動物園でカワウソが餌食べる時にかかったり)
エドVSプライドはチビっこいじめてるようにしか
見えなかった、大人げない(え


ついにコミックスを追い越しましたね。
本誌未読の方にはラスト辺りは「これなんてエヴo?」
って印象だったそうな。
(私は映像で見たらシOガミ様っぽいと思った)
あとは何この超展開って意見とか。ここだけ見ると確かに
すごい展開に見えるかもだけど※若おとんが出てくれば
その評価はなくなると思う。というかそこまでやると
思っていたのに、なぜやらなかったし。
何気に声が※若ホーエンと同じ浪川さんかちょっと気になってます。

>かたまりさん
こんばんはー!実はそうだったのです。
貢献が遅くなってゴメンネ!
あとで感想メール送りますねv総括すると
灰原可愛い(お

2010.06.08 22:00 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

こんばんは!ここ最近の冴雨さんのコナン事情はそうなっていたのか!
でも、買ってくれたのなら良しとしよう(えらそうw)
読んだら、ちょこっとで良いから感想聞きたいぞよ☆

2010.06.08 21:33 URL | かたまり #ijoaNpe6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/329-c1c76d03

| ホーム |
