うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の鋼アニの流れ関連の絵を描きたいんですけど
何も浮かばないです…。
本誌時に描いたからですかね。でもあの落描きで
満足したかと言われると「絵描きなら絵で語れ」の信念的に
まだ足りないというかもっと熱くなWRYYYYYYY(何

そういえば20日に出た鋼の新作ゲームですが、
私は買っていません。
お金が無いのもありますが、キャラゲーはどうも
低スペックでイライラしてしまうんです^^;
「背中を~」も全体的に動作が鈍いわ
師匠が鬼畜だわで毎度ストレスがマッハでした。

あ、もへ補給的にはちゃんと満足してますよ。
ボイスとかエドランの面とか。
今回のも様子を見てもへ的に良さげだったら
そのうち買うやもです。ランファンのメイド服姿とか
セーラー服姿が出るなら買う(後者は確実にねえよ


その他雑談。

今バイトで行っている図書館が経営者の変更で
(って言い方でいいのか?)もうすぐクビになるのですが、
次の業者に一応紹介して頂けるようなのでほっとしました。
ただでさえ半ニートゥみたいな生活してんのに…。
でも面接やるのかぁ…面接前後は普段以上に
ネガティブになるので憂鬱です|||;
それに今とは運営のやり方が色々変わるでしょうし、
場合によってはこちらから引くこともありそう。心配だなぁ。

東/方の二次妄想するのが楽しくてしゃーない
今日この頃。キャラ一人ひとりがめちゃくちゃ濃いのに
細かいストーリーが定められていないので
二次がすっごくやりやすいです。
もこたんが不老不死になってからどんな人生を
歩んできたか考えるだけでご飯10杯いけます(そして泣く

そういう意味ではリンランも今のままで良いのかなぁ。
番外編はいまだに描いてほしいと思うけど公式で
定まって無い方が色々描けますもんね。
リンランが幼なじみだろうがフーさんが教育係だろうが
何でもアリだよね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/320-4c6352b5

| ホーム |
