うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー…。

先週のは正直不満なところ多くてあんまり泣けなかった
のですが、今週のはすっごく良かったです。
ありがとうございます。

というか昔は作画とか演出とか全然気にしてなかったのに
今はそういうの気になっちゃって純粋に観られない
自分がちょっとイヤorz


そんなこんなで以下追記で感想です↓↓

予告でも見た、倒れているフーさんの傍にいる
ランファン…この絵だけで泣きそう。

機械鎧から流れ出る血がものすごく痛々しかったです。
面から覗くランファンの瞳は原作では描かれて
いませんでしたが、ここは感情を見せてほしいシーン
だったので私は見れて良かったです。

みやのさんの演技は最初は滑舌が気になったんですが
2回目は自然に聞けました。バッカニアさんに対して
喋った時の、押し殺したような声がすごく良かった。
眉間の弾痕は気になってちょっとだけ笑ってしまった;
わざと残してリンの状態で修復させたのは、
グリとの同化具合を表したかったのでしょうか?
前にもリンの状態で硬化って場面があったけど、
それと一緒なんだろうか。

ノースリーブになったけど服あんなに綺麗に破けないだろうv
ロッカーみたいになったらどうしようかとv
通路ごと破壊やら何やら暴れ具合が増していて
勢いがありましたね。化物と称されるリンの姿を見る
ランファンがすごく複雑そうでした…。


その他の部分は特にない…というか今週メモが
何も取れなかった。
中尉の出血量がヤバくて先の展開知ってるのに
すっごいハラハラしました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/319-af0542c1

| ホーム |
