うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自室の蒸し暑さがマジぱなうぇーぶ。
溶ける!バターになる!
(「虎か!」と突っ込んでくれる人はどれくらいいるだろう)


銀/河/鉄/道/パロのタビ漫画を本格的に考えたくて
銀鉄(略した)関連の資料を見たり探したりしてます。
この間言った猫のアニメのも観ました。
昔のアニメって無駄に雰囲気が暗いですね。BGM怖っ;
あとジョbンニの声がパズーだった件。
図書館にあった参考図書も借りてみたけど
あんまり参考にならなかったのぜ。
どこかによさげな本はないものか…星座のこととかも
まったく知識がないので調べておきたいです。

なんとな~く描きたいもののイメージは
固まってきたけど起・承・転・結の承辺りが
浮かばんとです。
でもタビ関連のものはほとんど描いてないので、
せっかくだから描き上げたいですね。
私のことだからいつになるかわからないので
期待しないで待っていて下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/317-98f38362

| ホーム |
