うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近とあるきっかけで『銀/河/鉄/道/の/夜』を
読み返したくなったのですが、タビと銀/河/鉄/道って
何となく通じるものがあるんじゃない?と思いました。

星とか、電車とか、航ちゃんと…とか。
や、もっっっすごく今更な話かもしれない。
「そんなの常識だろ」言われるかも;ごめんなさい;


以下追記で拍手返信ですニンニン↓↓

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

つづみ様
⇒私もいつもお邪魔してるのでお久しぶりじゃないです(笑
 お祝いの言葉嬉しいです!ありがとうございます!///
 (余談ですが誕生日迎えるたび伊賀ずきんの
 「波~比~婆~須~出~」ネタが脳内再生されますv)
 「いてもいなくても同じなら、『いてもいい』。」
 確かにその通りですね…!何だかものすごく説得力のある
 お言葉で、ハッとさせられました。
 多分すぐには実行できないとは思いますが、少しずつ
 そう思うようにしていきたいです。
 親身になって答えて頂けて、私の絵も好きだと
 言ってもらえて、すごく有り難いです。
 たな作品の更新少なくてほんっとすみません…;
 私も佐ぼた描きたいです。つづみさんの佐ぼた大好き!
 コメント本当にありがとうございました!これからも頑張ります!


かたまりさん
⇒感想読んでくれてありがとです!中森警部関連の
 感想は言いたかったのに言いそびれてた^^;
 中学時代私達とあと何人かで行った記憶があるんだけど…
 2人だけで行き始めたのは高校からかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/310-5a129755

| ホーム |
