うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日4日にお邪魔したトモマルさま宅絵チャでのログです。
ですが各絵師さまに許可を取りそびれていたので
自分の部分しかありません。申し訳。

皆様の素敵絵はトモマルさま宅にてご鑑賞下さい!!


以下追記で絵チャログ&レポです
(ノリが深夜のノリなので中尉注意)↓↓


お題:ランファンでなんかエロイの

チャットで赤いもジャージえろいって話が盛り上がって
いたのでジャージ好きとしては描かにゃあ!と描きました。
羽織ってる上着はランファンのではない、とだけ言っておきます。

“突然の雨に降られて体育倉庫へ~”とかまた無駄に
設定考えててもっと濡らしたり透けさせたり(お)したかった
んですけど、毎度描き上がるのが一番遅いので
これ以上は描けませんでした。
設定がすごく…えろげです…。いややったことないけど。
その後が気になるって言われたけど何も考えてないよ!ホントだよ!

あとここではみい様提案・クロル様画のウサギランファン
網タイツバニーや(今度のPSPゲームに出ないかな…)(ねえよ)
トモマルさま、千歳さまのメイドランファンが描かれていました。
千歳さまの髪下ろしてるメイドランファンが格好といい
表情といいものっそツボでした。
あと「スカートを口で銜えさせようとしたけどぜんりょうな心の
私には描けなかった」という千歳さまに「じゃあ俺が描く」
答えたトモマルさまが大変漢前でした。惚。



お題:攻めラン(最終的には「何でも!」だったかな?)

攻め…てる?うん攻めてる攻めてる、精神的に(笑
学パラ設定で、部室(剣道部←ここ重要)で着替え中
ランファンが乱入って感じに描きました。

かもと様が考えた
「何ぐずぐずしてる?さっさと着替えロ!」
「いいから閉めてくれ!」
「わかっタ。」バン!
「なんでお前が入ったまま閉めてるんだよ!」

って会話が最高でしたvあとNeonさまの
「この慌てよう、きっと下も脱いでいるに違いない」発言。
うん、夏は部室暑いもんね、野郎だったら平気で
脱いでそうだよね(ニヨニヨ
でも攻めラン描かせたら日本一はNeonさまだと思います。
「全員まとめてヨメに来やがレ」と言われたので
「喜んでー!!」と即答しました。まじ抱かれたい(お
みい様のお姫様だっこランリン(リンランにあらず)は
下描きリン様の頭にちょこんと乗ってた王冠が可愛かったですv
あとヒューズさんがリンランと会っていたら~という話題が
出て、トモマルさまが描いて下さいました!
途中でペンタブの調子が悪くなったらしく完成が
見られなかったのが残念(´・ω・`)


他には私と入れ違いで退室されたカルかも様の
グリリンランが可愛かったり(ランファンの長めの袖が特にv)
今までも何度か出てきたリンの髪型とランファンの
胸のサイズの話題になったり
リン御一行で水戸O門パロ描きたいって言ったり
えろ話をして真理の扉の向こうに飛ばされたり(笑
そんな感じの絵チャでしたv

今回個人的にチャットにあまり参加できなかった
感じがしたので(遅筆で話す余裕があんまなかった)
次回はもっと語りたいです!!!

主催のトモマルさま、参加された皆様ありがとうございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/309-c98ad036

| ホーム |
