うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日めでたく誕生日を迎えました冴雨雪ですこんばんは。

荒川先生&さくら先生もおめでとうございます!!
漫画家であるこのお二方と同じ日に生まれたのは
私の数少ない自慢です(血液型も確か一緒

4月からしばらく、自分なんていてもいなくても
いい存在だよねルールーとすねていることが
多かったのですが、久しく会ってない友達から遊びに
誘ってもらったりお祝いメールもらったり、
何だかんだ気にかけてくれる人がちゃんといるので
いても良いのかなと思えるようになりました。
まだ自信薄ですが。

それはこのサイトも然りで、見てくれている
方がいるのは本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。

しかし一匹狼になりたがる癖に構ってもらえないと
寂しがるとかマジめんどくさい性格してんな。


絵チャレポが思いのほか長くなりそうなので
また見送ります!申し訳!!
拍手ぽちぽち押して下さった方や、返信不要での
コメントありがとうございました!!
Tさま今度ぜひアニメ語りしましょうv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/307-d216e99c

| ホーム |
