うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はガンガンと学園キノ3巻(笑)を買ってきました。
キノはまだ途中なので今日はガンガンの鋼感想を書きます。

↓↓よりどうぞ


・表紙のマスタン組
 ハボックのあの前髪は髪を切ったってことで
 ファイナルアンサーなんでしょうか…それともはげあg
 前のが好きなんだけどもう戻らないのかな。

・「大総統のイスだ…」
 所詮“器”じゃなかったんですよ(酷

・アームストロング姉弟VSスロウス
 殺すよう命じられてきただろうに、必死に戦う2人を見て
 「逃げて下さい!!」とスロウスを止める兵達と、
 「我輩にまた戦場から逃げろというのか!!」と言う少佐が
 熱かったです。燃える!

・師匠と筋肉と
 スロウスを投げ飛ばす師匠。いくら相手の力を利用
 したからってあんな巨体をvオリヴィエ少将まで唖然としてるしv
 そしてその巨体を「あんた、行ったよ」「あいよ」
 迎え撃つシグさんもかっちょいいv

 少佐(友よ!!!)シグ(立て!!!)
 なんだこの筋肉達(笑)息合いすぎですv

・死ぬのめんどくせー
 生きてるのもめんどくせー。スロウスらしい死に様ですね。
 師匠に対しては態度が柔和な気がするオリヴィエ少将。
 少将も認めるような実力者ということですね。
 「これからこの世を背負って行く~」って何気に少将が
 エルリック兄弟のことを認めていたのが嬉しかったですv

・「人柱らしいからやばい奴に捕まる前にトンズラする」
 捕まる以前に今この場にいるだけでやばい気がするんだぜ。

・ホーエンVSお父様
 7つの感情を切り離したからあんなのっぺりしてるのね。
 ホーの練成した一角シーサーがvあんたエドのセンスいまいちって
 いったくせに同じじゃないかv
 お父様がホーエンの中の賢者の石を取り込めなかったのは、
 前に地面に何かしていたのと関係あるのかな?


以上。
リンラン出ないっぽかったので買わなくていいかなと思ったけど、
表紙が軍部ってことと一応リンランがいるフロクのことを
思い出してちゃんと買いました。

今月は他の漫画も面白かったので買ってよかったです。
甲子園の竜君と緑ちゃんが!ほあ!ほあああー!!///(何












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/3-ad0e6e59

| ホーム |
