うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


藤原さんの新作買いに行ったら目に付いて
思わず買ってしまいました。
『“文/学/少/女/”の/グ/ル/メな/図/書/ガ/イ/ド』。
約150の文学作品が紹介されているので
本を読むのに参考になるかな。
作中に出てきた遠子先輩の食べ物に例えた
紹介も載ってます。

左はこの間友達に勧めてもらった
米/澤/穂/信/著『氷/菓』。
日常のちょっとした謎を解く話だそうで、ちょうど
そういう話にハマっていたので(二次SSだけど)
何ソレ超読みたい!と思い買ってきました。


最近はよく本を読んでます。
よくと言っても一週間に一冊ぐらいですが。
ちょっとでも気になったものはどんどん読もうと思う。

この間桜庭さんの/読/書/日/記『お/好/み/の/本~』
を読み終えて、今は誉田さんの『武/士/道/
シッ/ク/ス/ティ/ーン』読んでます。
桜庭さんと言えば今『G/O/S/I/C/K』が無性に
ほすぃのですが富士見版を買おうかそのうち出るらしい
絵付き新装版を買おうか迷ってます…ぅおうおう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/299-66c5a646

| ホーム |
