うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間隔空けすぎて日記の書き方忘れた…オロオロ。
とりあえず以下追記で鋼25巻感想です↓↓

<表紙・背表紙>
タイトルの色のネタ切れ感が深刻に…(笑
背表紙生身アルかぁ…。次の巻フーさんはもう
無理ですよね、背表紙になってほしかったなぁ…。

<カバー裏>
ロアさんお久しぶりです!
某所の弱/肉/強/食/系/男/子思い出したv
天国へ昇るバッカニアさんがニカッってしてて良かった。
後ろ側のフーさんのおいとま~は…すみません笑えません。
こんな風にでも良いから生きててほしかったと思うと…(ノд`゜)

<本編>
本誌の時に書いた感想です↓↓
・第100話感想①(①は絵、②は普通の感想)
・第101話感想
・第102話感想
・第103話感想

その他読み返して思ったこと。
グリリンが大総統に「貴様……」って言ってるのに違和感。
グリリンなら“てめぇ”って言いそうだ、と思ったけど
案外使ってない?
(21巻の「俺のモンに何しやがった」辺りで言ってないかなと
調べてみたけど“おまえ”って言ってた)
あとランファンがブリッグズ兵に「(手を)貸してくレ!」
じゃなくて「貸セ!」って言ってるのがホント身内以外には
ツンだねぇと思いました。

中尉をずっと抱いているゴリさんが羨ましい。
大佐とゴリさんの台詞直ってましたね。
ふと思ったんですけど、今の大佐って手パンが
出来るんでしょうか?一応扉の前に行ったわけですし。
あれでも行っただけで真理は見てないのでしょうか?

DVD9巻折り込みチラシのエドとグリかっけー!

<おまけ>
目玉むき出しフルボッコ。2つ目の「アメちゃんやるから」
言われてるのがちょっと可愛いぞ。
「動物園のにおいが~」の中尉の顔わらたv
ゲコゲコってカエル…カエル…は…動物園?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/298-2c6cf91d

| ホーム |
