うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2、3日経たずに元気になりました、イエア!
でも感想とか書く気力はない。ガンガンも今日やっと
買いました。ランファンが出ているのに何という体たく…。
感想は書けたら追々。


今日は友人のおはぎちゃんと地元の
ショッピングモールで買い物してきました!
この服いいとかこれ可愛いとか言いながら買い物して
すっごい女子っぽい!!って思いました。いや女子だけど。

毎度おなじみになってきた本トークも楽しかったv
ここ最近はよく本を読んでいるので色々話せました。
オススメしてもらった本も面白そうなので是非読みたい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/297-4979bebd

| ホーム |
