うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイコー達は漂流(サバイバル)ものを描けば
いいんじゃないかな、と思いました。

人間のどす黒さが描きやすいので
相当エグい話になるかと。漂/流/教/室とか
蠅/の/王とかリ/ヴァ/イ/ア/スとか。
どれもちゃんと見たことはないんですけど;

ジャンプ作品で漂流ものってあったでしょうか?
というか今マガジンでそういうのやってるけど^^;
漂流じゃなくても、異世界に飛ばされる
系なら普通に王道でいけそうです。
召喚術で戦ったり夜会話したり水洗トイレから
流されたり朱雀が舞い上がったりゆずれない願いを
抱き締めたり。まじロマン。
あと私世代どストライクなのにデ/ジ/モ/ンを
見ていなかったので(テ/イ/マー/ズは見てたけど)
いつか見たいです。

ん?異世界飛ばされ系もジャンプにあったっけ?
ジャンプだと流行らないのだろうか…。


この間ものっそい量のお昼を無理して食べてから
何となく体調が優れません…;
胃がもたれてるわけではないと思うんですけど。
この間病気した時の息苦しさが戻ってきたようだ。
食べ物残すのは良くないけど無理して食べるのも良くないね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/293-cdbeee71

| ホーム |
