うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日に両親と山梨へお花見に行ってきました!



nikki192b.jpg

実/相/寺や武/田/神/社などなどを見てきました。
日が昇らないうちに出かけたので、混雑することなく
見物することができました♪

やっぱり桜は空の青に映えますねぇv
下の写真は樹/齢/2/0/0/0年だそうです。西暦10年とな!
地元の桜も満開になってきて、本当にきれいですv


んでもって以下今週の鋼感想です。
短いので反転で↓↓

・OP⇒ランファン顔出しきた!でも見えなくなるの早い!(泣
 グリリンのシーンが何かブワッてなる。
・喰われる様がホラー過ぎる…|||;
・主人公パーティーのおっさん率ぱねえ
・モヒカン刈りの熊わらたv
・セリムやたら可愛い声になってたぞ
・足でシャオメイ持ち上げたり頭に瓶乗せたまま
 走ったりメイちゃん器用だなv
・エンビがやたら動く
・アルかっこいいいぃぃぃいいぃぃぃい///
・ED⇒何というホーエン主人公

以上。
やたら動いていて作画枚数が凄そうな回でした。
あとグロかったり痛かったり怖いよばか。

OP・EDは4期で全員集合!みたいな感じに作っちゃったから
落ち着いて盛り上がりにかける出来だったと思います。
EDもホー祭だし。いや悪かないんですけど。
最後なんだからリゼンブール組、軍部組、シン組の
一枚絵でもいいから楽しげな姿が見たかったなぁ。
何ていったところでしょうがないですがね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/292-905b03be

| ホーム |
