うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイトだったのが急きょお休みになり
数日ぶりに何もない一日を過ごしました。

HDDの整理がだいぶ進みました。
お/お/振/り再放送の最終回までを鑑賞し
つつ編集。やっぱり面白いですv

2期もついに始まりましたね!
作画変えたんだか、違和感あるような…?
OPにコミックス表紙絵のシーンが入ってて
見ていて楽しかったですv
ああいうの原作ファンだと嬉しくなりません?
いや私コミックス持ってないですけど。
鋼だとそういうOP1期のれでぃすてでぃごーしか
なかったかな…。


今ものっそ行楽地に行きたいです。
人が多いところ行きたくないけど。お花見でも
温泉でもお城観光でも何でもいいから
したい!出歩きたい!!><
でも友達が皆忙しそうなので一緒に行ける人が
いません…。誰かかまって…orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/290-d5d53b30

| ホーム |
