うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校のカリキュラムって素晴らしいですね。
だって体育の授業やらなくなってから体重がピーkg増えたもん(えー


というわけで絶賛運動不足の冴雨雪ですこんばんは。
半袖が着られないよぉぉぉぉぉ(´д`||;)
本気で運動しないとなぁと思います。まじで体力の
落ち具合がヤヴァイ。上で言ったように体育の授業や部活と
思って運動すればいいんですかね、1時間でもいいから。

このままじゃ夏コミにも行けません。
ていうかお金なくて行けないかもorz


ルビー誕生日おめでとう!!
ネタ思いついたけど別に誕生日じゃなくてもいいネタだったので
また後で描くことにしました。諦めんなよぉぉっ
色々優先したいことがあって;すみません(私生活関係ないけど



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
かもと様
ありがとうございます!///実は私もお話を伺ってから頭の中で人体れんs、
 じゃなくて4コマの構想を必死になって組み立てていました(4巻の大佐のごとく/笑
 とりあえず5日後の7/7までには下書きして、かもとさま宅のブログにご報告
 しに行きたいと思います!少々お待ち下さい(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/29-23047d7c

| ホーム |
