うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


去年スペの4/1ネタだけ描きそびれたので描きました。
こんなことが何回かあったのかもしれない。
レイエだと大体これ系のネタを皆さん使うと思うので
ある程度の被りはお許しください。
※致命的な間違いがあったので2日に修正。
 1月4日になってたよ…。

ついでに去年のもブログにはあげてなかった
ので載せておきます↓↓


しかし毎年思うけど閉鎖ネタだけは勘弁して
ほしいとです…嘘とは言え寂しくなります(´Å`゜)
最近好きな絵師さんが昔の絵を消してるのを
目撃して「おぎゃああまだ保存してなかったのにいいい」
となったばかりなので余計にです。

好きな絵師さんの絵はたとえどんな絵でも
残しておいてほしい…でもサイト管理人の立場で
考えると古い絵は抹殺したくなる。わかります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/289-279bebf2

| ホーム |
