うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は今日も武道館に来てます!
今日はなんとMl・ZU・Klのライブ!!

もうすっごい盛り上がりですよ!!サイリュームぱねぇ!!!
今前半戦が終わって15分間の休憩中なんですけど
取り急ぎお知らせしたいことが!!!!!
なんと「空風」を歌ったんですよ!!!ランファンの!!!///

イントロ始まった瞬間「あhfkちあbんb;hjふぉ!!!!!」
と奇声を発してしまいました。
キャラソンをライブで歌うとか誰得だよ!!私得だよ!!!
ありがとうMlZUKlーーーーーーー!!!!!///

それでは後半戦も楽しんできます!!!!!
レビューお楽しみに☆























まぁ嘘なんだけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/288-27f73c01

| ホーム |
