うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「なう」って何かよく見るなぁと思ってたんですけど
ついったで流行ってるんですね。最近知りました。
「武道館なう」とか言っておけばよかった。


今日は坂/本/真/綾/さんのライブに行ってきました!
一昨日ぐらいに急きょ誘われました。一緒に行く予定だった
子がインフルになったとか。可哀相に…(ノд`゜)

まーやさんの歌はアニソンしか知らないのですが、
どの歌も良いと思えるので知らない曲でも
全然問題ありませんでした。
トークもめっちゃ面白かったvv
すっごく盛り上がったし、かといって騒ぎ過ぎても
いないし、ほどよい感じでとても楽しめましたv

あとお誕生日ライブってことだったけど、
年齢が思っていたより近くてびっくりしました。
私が小学生ぐらいに見ていたアニメの歌歌ってたから
もっと上だと思ってた…。すごいですね。
「奇/跡/の/海」、「約/束/は/い/ら/な/い」、ラー/ゼ/フォ/ン
の2曲、「マ/メ/シ/バ(ア/ル/ジュ/ナ超懐い…)」、
「風/待/ち/ジェ/ッ/ト」が特に好きです。

これを機に他の曲も色々聴いてみようと思いますv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/287-4c611229

| ホーム |
