うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は絵を描くぞと気合いを入れた直後
部屋の散らかり様が目についてその前に掃除をしようと
掃除を始めて結局絵描けなかったというテスト前の
学生のようなことをしていました冴雨雪ですこんばんは。

春/う/たのMIZUKIを見て何この可愛い人と
素で思いました。普通に20代に見えるよね。
衣装が可愛かったです。ランファンに着せたいv


では以下追記で今日のアニメ感想です↓↓

「聞きたかった言葉ではあるが~」が心の声に
なってましたね。うん、その方が良いと思います。

今週は軍部タイムでした。殺さずの増田組も
容赦無しのブリッグズ組も好きです(増田組て
あ、あと「私を置いて逃げろよ」→『了解』の
やり取りも正直で好き(笑
超久々に聞いたロス少尉の声が可愛くてびっくりした!
そしてハボおおおおおおおおおっ!!!!!
前髪はそのままなんですねぇ、やっぱりこっちの方が良いよ。


CM明けランファンは心臓に悪い!
ていうか提供被せないで!
メイちゃんの補足ちょっとしてましたね。
オリヴィエ少将が「中央はたった一人に攻め落とされ
そうになった」みたいなこと言ってて何のことかと
思ったんですけど、アイザックさんのことか。
視聴者も忘れてそうなことを(笑

フーさんの小っささにもへる。エドランの2人も
近くにいるだけでニヨニヨしますv
助けて兵隊さーん!は漫画の胡散臭い演技が
好きだったのになぁ(笑)ギャグが減ってますねぇ。
ホーランひゃっほう!2人が去った後エドは
何を思っているのか…。ホーみたくリンのことを
心配しているランファンを思っていたりすると嬉しいです。

ランファンの体が漫画より小柄で可愛い。
「大事な人なんだろ?」って言われた後の
俯いたような頷いたようなランファンが…!ランファンが…!
「ありがト…ございまス」が思ってた感じと違ったけど
可愛いかったから良し(お


最後と予告が軽くホラーです。
来週からOPED変わるのかな?ランファンが
顔出ししてるといいなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/285-0fa771b1

| ホーム |
