うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVDの件はレンズクリーナーを入れたら
使えるようになりました。解決してスッキリ(´∀`)


先日祖父が他界し、24、5日とで
お別れをしてきました。
こんなに身近な死は初めてで、骨になるまで
見届けるのは悲しいというよりきっついなぁ…
という印象でした。今まで喋ったり笑ったりしていた
人が二度と動かなくなって肉体もなくなって、
喪失感というか死の凄さを感じた。

まぁこういう話を長々とするのもアレなので
その話はここまでにして。


親戚の子供に5歳の女の子がいまして、
ここ数日はその子の相手をしている時間が多かったです。
こんな愛想無しになぜかよく懐いてくれていて、
私に会うのを楽しみにしたり私がいないと「OOちゃんは?」
と言ってくれるそうです。嬉しいことです///(てれてれ

いつも折り紙をして遊び、以前教えたXマスツリー
を折ってとよく頼まれます。
どうせなら他にも色々折ってあげたいんだけど、
そういう遊びを私が今までしてこなかったので
レパートリーがないとです^^;
あとは折れるの飛行機と小学校の時習ったメダルと
パックンチョぐらいだよ(パックンチョって
呼び方ぜったい全国共通じゃないよね)


今度図書館で折り紙の本借りて勉強したいです。
プリOュアも描けるように練習するよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/284-d8e834f2

| ホーム |
