うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
続いて今週の感想です。
何か感想書いてて、出てこなかった期間が長かった
せいかランファンが3週連続で出演していることが
幸せ過ぎて、夢見てんじゃないかって気分になってきました。
どんだけー。

では以下追記でどぞ↓↓

作画だか動きだか何か独特ですね。
プライドの影が半端ない動きしてるんですけど。

最初からグリになってた。原作だと「若っ…」って
声かけたらグリードでドキッってなったけど、アニメだと
また違う印象ですね。うまく言い表せないけど。
ランファンは(グリ)リンを助けようとして
苦無出したんですよね?ここから木に足を引っ掛ける→
プライドに追い込まれる→エドが助けに入るまでの
一連の流れがすっごく良いです。
ランファンの台詞がツンデレっぽい…(デレないけど
グリランにエドランに冒頭数分でもへころされるぅぅ…!!


「ダリウスだ」のツッコミが割と冷静(笑
プラとグリの家族会話がもへます。「食べていい
ですか?」があの声で言われると不気味。
ってグリードおおおおリンの身体持ち逃げすんなやあああああ
というか今コミックス読み返したらフーさんとのやり取りと
「ねーちゃんも無事だな」がカットされてるじゃないかああ
うわあああああああああ(しばし大荒れ

久々のキンブリーは鼻歌+軽快ステップで
大変ヘンタイくさかったです。ありがとうございました。
大総統夫人の話が何か唐突に感じたような。
「能力を使わなかったら~」の辺りカットしたからかな。
こけるセリム見たかったのにv
木の上に座ってるランファン可愛い。


Cパートで約束の日=日蝕の日ということが判明。
ついに始まったって感じです…。
これからあんなことやこんなことがあるんですね。
期待と不安が入り混じって何やら落ち着かないです。

しかし先週分といい大佐達の動向にまったく触れてませんね。
特にコメント浮かばないんですごめんなさい;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/281-6945022b

| ホーム |
