うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マックナゲットウマー。
今日はブレイド買ってきました!以下追記で感想です↓↓
<タビと道づれ>
サブタイも『タビと道づれ』。
「行くでニシムラ!!」ってカノコの呼び捨てに笑ったv
タビがなんかよくわかんない力(セキモリの力?)で星のうまれる
場所(プラネタリウム)に。

帽子を取った車掌さんはユキタ君でした、が、その後コロコロ姿
変えたから違うのかな?最後のツキコさんも偽者にしては本物の
ような怖さだし(え)何が何やら。
高校のタビはもう…輪の中に混ざれないのはまだ仕方ないに
しても弁当捨てるとかふざけんな。

<パヴァーヌ>
巻頭カラーがエロイことに…!!;(語弊なし
萩は若干ヒステリックだった気がします。死に急ぎすぎた…。
まぁ「何で解んねーんだ!!」も「解んねーよ;」と思いましたが。
あんなに色んな女に声かけておいて気持ちも何も;
男の人って~い~くつも~愛を持っているのね~(byラ●のラブソング

あんだけ大事になったからさすがに今後の聖女探しは
疑われるんじゃなかろうか。特にシスターさんとか。
というかいつの間にか少女が1人増えてる…13人目?

<戦国妖狐>
リンがグリに取り込まれるシーン思い出しました。
堕ちると思ったけどそんなことはなかったんだぜ、真介かっちょいい。
ところで袋男は前にそう呼ばれて「男?」みたいな反応を
してたから女かと疑っているんですけどどうなんでしょう。

<はつめちゃん>
毎回地味に面白い。ぐしゃあ笑ったv

<ヒトガタナ>
4班の麻呂眉と三つ編み2名が好みです。
忍さんまさかの中身v

<白雪ぱにみくす>
白雪の服が可愛い。あと相変わらずSMコンビがいい味出してるv
チューしたのかと思った!焦った!;(いつの間にそんな仲に!?って

<スケブ>
先月読んでなかったから誰だかわからない。空のクラスメイト?
良かったちゃんとクラスに友達いたんだ…(ノ∀`゜)(ひど
両方女の…子…?ざっくばらんと何か始まった演奏会に笑ったv


以上。
実は巻末の切り貼りコーナーが密かな楽しみだったりします。
「弾づまり?整備ミス?いや…」「わかんね…」に爆笑したvv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/28-e0593404

| ホーム |
