うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず4日間の派遣が終了しましたー。
ピッキングの仕事だけかと思っていたら今日は
制服採寸のお仕事が回ってきました。
色々な仕事ができて楽しそうです♪

終わった後ちょうど近所まで本日仕事がお休みの
友人が来ていまして、遊ぼう!ってことに
なったんですけど、なかなか合流できない&急きょ
友人に仕事が入ってしまって結局おあずけとなりましたorz

今日はお互い友人運がなかったのかね…;
また次のお休みに語ろう(;ω;)ノシ


独り言:アリスが好きすぎてマジつらいんですけど
    っていうか原曲どれも良すぎて聞いててうぼあーって
    なるうぅぅぅなんとかして下されこの気持ちぃぃぃぃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/278-7c072246

| ホーム |
