うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜から唐突に図書館以外のバイトを始めました。
ピッキングの派遣バイトです。ひたすら同じ動作なので
キッツイという人もいると思いますが

・黙々と取り組む
・手伝い始めると無我夢中
・地味な作業に喜びを見出す

等の要素を持つ私にはぴったりだと思います。
(by A/型/説/明/書
まぁ同じ動作と言っても結構ハードです。
流れ作業なのでいかに効率よく詰めるか考えたり
補充の重労働+数時間立ちっぱで腰が痛くなったり。


一応今の場所は金曜までで、それが終わるまでは
ブログの更新できないかもしれません。
やっぱりアレですね普通に働いてると更新とか
できませんね。当たり前だけど早く寝ないと次の日
起きられないからパソいじれる時間が少ない;

鋼アニ感想をちまちま書いているのですが
なかなかupできません。
15日から描くって言った原稿もこのままではやばいです、
15日って言った時はまだバイト決まってなかったから
仕方ないけど、でもバイトと原稿両立できないようじゃ
今後の自分の目標的に駄目な気がする。
ああ絵を描きたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/276-443d1e76

| ホーム |
