うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のアニメ感想です。今週のも多分すぐupします。
以下追記でどぞ↓↓

開始BGMから「ランファンくる!くる!」
とテンション上がりました。動きも作画もすごく良い!
グリの言うとおり圧・倒・的!!!ですねv

「挨拶は後だ!」には原作時泣きましたが
「畳み込むぞ!」「はっ!」までの流れが
かっこよかったので許します。
あとグリのいい女発言がカットされなくて良かった。
なんの照れもなく「そりゃどう…モ!!」と返す
リン様はそんなの当たり前だロってことですねわかります。

フーじいさん怖っ!;軽くトラウマ思い出したよ…。
助太刀しようとして吹っ飛ばされるエドの扱いには笑ったけど
「やっぱランファンだ!!」等の台詞がなくなって
いたのが悲しいです。
あの「すげーなあいつ…」って妙に素直だったり、
ランファンのことよくわかってる感じだったりするエドが
お前いつの間にそんなランファンのこと好きになってんだよ!
って言いたくなって大好きだったのに!!!
(そしてあくまでエド→ランの一方通行)


またの地震速報には「っおおおおおおおい!?」と
叫びましたがうちの方まで揺れてびっくりしました。
フーじいさんが富士山に聞こえた。
グラトニーはフルボッコ過ぎて可哀相に思えて
きました…。涙目がちょっと可愛かった。
腕に痛みを感じるランファンはカットかと思ったら
ちゃんとやってくれました。しかもリンランで。ヒャッホウ!
でも「ランファン、どうした!」って声をかけられたのに
ランファンスルー。お願い会話して!(泣

グラトニー可哀相過ぎる…(ノд`゜)
リンの腕が硬化するという描写は次回グリが出てくる
前フリorグリも怒りを感じているようにとれますが、
リンの状態で硬化していて、それをランファンが
見ているというところがリンが人間でない、ホクンクルス
であるという事実を示しているようで何だか何だかです。

そんなところで以下次回。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/274-0a2fdd48

| ホーム |
