うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都のノリでさっき決めました。
えーとどなたとも被ってません、よね?
被ってたら教えて下さい。

アニメ&本誌ランファン登場を祝して!
(さりげにネタバレごめんなさい)
私自身明日予定があるのであまり遅くまでは
できないのですが、とりあえず9時から最長1時まで
誰もこない場合でも篭っていると思います。

お暇な方、ランファンスキーの方はぜひご参加くださいv

入り口

※本誌のネタバレをおそらく含みます。
 最低限のマナーは守りましょう。

------------------------------------------------------
終了しました。ご参加ありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/273-ff92b28d

| ホーム |
