うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の君/届の感想…じゃないんだけど呟き。
良いこと書いてない上に2人の甘々展開については
まったく触れていません。
ああいう何か言い出そうとしてるところに言い出しにくい
 状況作る展開嫌いです。悪意ないのが尚悪い…。
 最後のプレゼントで評価持ち直しましたが帽子については
 本気でイラッときました。
 やめて!お父さんのこと嫌いになっちゃいそうだからやめて!><
 

以上。

小耳に挟んだのですがHGSSの連載が
始まって舞台が3年後らしいですね。
レッドさん19歳ってどこのなのはさんだよ…(お
結構共通点多いんですよねこの2人。
やっぱり主人公はO型で左利きで勝てる気が
しないだよね。

このぐらいの年齢になるとさすがに色恋沙汰は
避けて通れないと思う。
レイエは公式ではくっついてほしくないような
でも実際くっついたら歓喜するような…複雑です;
(まぁその前に出てくるかどうかもまだわからないけど)


ところで原稿が進んでないというかまったく
手につきませんorz
なんか気持ちが色々紛れちゃってて駄目です。
15日ぐらいからなら多分集中出来ると思うので、
15~22日(月)の期間内で今度こそ描き上げたいです。
できなかったら…ええと、爆発する(え


以下追記で拍手返信でありんす↓↓

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

海音さま
⇒こんばんは!初コメありがとうございますv
 カラオケで豹変はMIZUKIキャラの宿命と
 勝手に思っております(笑
 正気に戻って赤くなったり絶叫告白したりする
 ランファン…可愛いですねぇ(´∀`)ニヨニヨ
 カラオケネタは他にもいくつかあるのでそのうち描きたいです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/270-be07d366

| ホーム |
