うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特に前フリが浮かばないので早速以下追記で感想です↓↓

まず箇条書き。

・プライドってわかってても一瞬トリシャかと思った
 (というかもしかして声同じ人?と思った)
・ホーの「酷いじゃないか」ってアニメの性格的に
 もっと淡々と言うと思った
・エドとグリの身長差がなくなってきたな…
・顔の作画びみょん
・わざわざアルを引き合いに出すとか何で
 エドに対してはSなんだよv
・エド感情的過ぎるだろ、と思ったけど
 漫画のが冷静過ぎたのかな?
・「魂が弱すぎる!!」の声のかっこよさにときめいた
・毎度DVDCMのグリリンラジオの文字に笑うv
・瞬時に隠れる2人かわええv
・だから全身硬化しておk
・グリリン縛られたーー!(゜∀゜)←
・「もう一発!!」でエドの流れにめっちゃ笑ったvv
・グリからリンへの切り替わりかっくいい
・吹き出しグリ可愛いな
・らんふぁああああああああああああ
 ああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああ
 ああああああああああああああああん
・ランファンが漢前過ぎてハゲる
・来週は作画良さげ?


以上。
前回に引き続きギャグ分が減り
漫画とはだいぶ印象が変わってましたが、
他所様の感想読むとトリシャの遺言に涙するホーを
見て認識を改めるエド、って演出になってて
むしろ漫画より良かったのかもなぁと思いました。

あとグラトニーの再生する光でランファンの姿が
見えるってのも細かいなと思いました(いや
狙ってないかもだけど)。
しかしランファンかっこよすぎでしょランファン。
あんなにかっこいいのに面の下はあんなに可愛いとか
もはや詐欺ですよ(何言ってんのこの人
というかグラトニーへの攻撃、普通に斬り刻んでたのね。
どんだけ速いねんv sonic move!

>りんご様
ランファン出ました!ありがとうございますv
もうどれほどこの日を待ちわびたことか(*´∀`*)

りんご様もランファン好きなんですね!好きキャラが
被ってると何だか嬉しいですv
来週も活躍しますのでぜひ観てみて下さい!
コメントありがとうございました!!

2010.03.08 23:56 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

ランファンでましたね!!
おめでとうございます(#^.^#)

ゎたしもランファン大好きなのでうれしいです☆来週も期待です!!


りんご

2010.03.08 12:36 URL | りんご #1Nt04ABk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/266-fcf12489

| ホーム |
