うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵ちゃ室にこもっているのでお暇な方は相手して
下さると嬉しいです。→入り口

今日は知り合いの方がほぼ皆留守なので
誰もこないと思いますけど^^;でもそれでも一応
入り口を開けてみる。


-----------------------------------------------------
(追記)

案の定一人でしたが久々に思う存分
落描きしたので楽しかったです♪
来週か再来週辺りにまた開くかもしれません。

とりあえず落描きひとつ↓↓


雑ですみません。
どうだろうって言ってるけど2人をペアルックに
させたかっただけなんです(まず同一人物と違うし
でも“女と聞いていた新しい護衛が会ってみたら
男だった、親睦を深めるために一緒に風呂に入ろうと
したら女になってた byリン様”
まで夢想したらもへ転がりそうになった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/255-f3686277

| ホーム |
