うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(CV:もちろんマモ)

某不思議を発見する番組で「ヤオ族」って
単語が聞こえた気がして超食いついたんだけど
聞き間違えだったっぽいです。ミャオ?

ドラマCD感想を先延ばしにしてたので本誌感想の前に
書きたいと思います。前・後編分です。
まぁ上の絵で言いたいことの60%は終えてるんですけどねv
前編聞いてからこのネタ描こうとずっと思ってました。
もしすでに誰か描かれていたらごめんなさい。


では以下追記で感想です↓↓

<前編>

・空の向こうから何かを連れてきた→デOキシスか!!
 と思った人は私ぐらいです
・みnさん相談所
・「リン様がお休みになられていたのに」って
 どこでお休みになってたんですか;
プ チ ワー ド vv 新しいなv
・ノノ訛りすげぇ!!!
・エドファンに刺されそうな言動だなノノ^^;
・クーロンさんまじイケメンボイス
・ランファンはクーロンのこと知らないのか…
・ってそこで腹を鳴らすな皇子よ(笑)しかも食うんかい!!
 今さっきまで闘ってた相手が出した飯食べるなよ!!;
・チビリンがきれい過ぎてつらい
・私の中ではフーさんが教育係なんだい!><
・クーロンリン様のこと好きすぎだろ
・太/歳ってちょうどこの間テレビでやってたなぁ。
 始/皇/帝が不老不死になるために求めたんだっけ?
・後編はしょくしゅプレイが展開されそうです
 (私は別に好きじゃないけど

・ランファンが「アル、エド」って呼んだ。

………


ちょっと待てゴルァァァァァァァァァァア!!!!!
ランファンはエド達のこと愛称呼びしないっつーの!!!
“アルフォンス”だっつーの!!!ていうかエドなんか
原作で“エドワード”って呼ばれたことすらないわ!!!
正直最終回までに呼ばれるか心配してるんですよこっちは!!?
そもそもランファンの名前呼びは仲良い男子をあえて
名字で呼び捨てにしてる女子のようなもへがあるんですよ!!!
それを事も無げに呼ばせるとはどういうことだああああああああ
あああああああああああ!!!!!(゜д゜#)

以上、管理人謎の魂の叫びでした。
ランファンがエドを愛称呼びするのはシンに帰る時か
2、3付き合ってからしか認めません(何ソレ


<後編>

・だからランファンは愛称で呼ばn(ry
・ああエドアルランが触手の餌食に!!(゜∀゜)←何でちょっと嬉しそう
「皇帝になるためなら化物の力も~」ってのは
 後のグリリンフラグですかね
・クーロンが一気に三下に…
・「若、手を!」→「若、ご無事ですか!?」「ああ、助かった」
 の流れからして手を握ったってことでファイナルアンサー?
・ヤオ家に仕える家の生まれであの態度とランファンが
 知らないってのはおかしくないですか?
・ブラックメイヴェルvv
「ダサイ呼び名ね」ランファンさん超COOLっス!(メイヴェルです
・「全部話せ、手短にな」けっこうな無茶振り
・リン様臣下のこと気にしすぎです(いいぞもっとやれ

「ごめんなさい、リン」

 ランファンの声と身体でリン言うたーーーーーー!!!!!!///
 (ここでテンション超MAX)
あとでリンがからかうといいなぁ(´∀`)ニヨニヨ

「お前は自分一人しか背負っていない~」のリンの
 台詞かっこいいですね
・「ブラックメイヴェルだ!!」言い直すアル優しいなv
・ブラックメイヴェルさんの声が好みです
・エド達のこともメイヴェルINの時だけ愛称呼びだったらもへたのに…
・ランファンに戻って第一声がその場にいない「若…」
 って…!!(ダンダンッ
・ランファンが若若言い過ぎててつらい
・ランファンの最後の台詞わらたv
「律儀だろーうちの臣下ハ」の言い方が最高にもへる
 (最初「律儀だのー」かと思った)


以上。
前編はリンランの絡みが少なくてちょっと物足りなかったですね。
逆に後編はうちの臣下とか若とか言い過ぎでした。
お前ら何回言ってんだとv
でも間接的なものばかりで直接の絡みはやっぱり
少なかったと思います。

幼リンの穢れなき白さとクーロンの気持ち悪さ
(褒めてます)が聞いてて恥ずかしくなってくるので
前編一回しか聞いてません。
クーロンさんは後編良いとこなかったなぁ。まぁオリキャラ
だからそういう扱いは大体予想してましたけどね。
でも最後ちょっとぐらいフォロー入れてほしかったです。
「昔は…出会った頃は…本当に俺にとって宝だったんだ…。」
みたいな。やだぱるぱるしちゃう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/252-6a2507a1

| ホーム |
