うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『デュ/ラ/ラ/ラ!!』と打とうとして『ヂュ/ラ/ラ/ラ!!』になるのは
私だけじゃないはずだ、冴雨雪ですこんばんは。

何となく描きたくなったので描いてみました。
多分もう描いてる人いると思いますごめんなさい。



ここまでで力尽きました。ちなみにグリリンの下はエド。
他の配役もひととおり考えましたがカップル?の
ところだけちょっと考え中です。スカメイか、アルメイ(妄想仕様)か、
意表を突いてヒューズさんとグレイシアさんか…。

元絵が細身なので鋼キャラは描きづらいっス;
完成させる気はあるけど動画にするかは微妙。
(さっきも言ったけど被りそうですし)


あ、あと体調は昨日からだいぶ良くなりました!!
拍手コメで心配してくれてありがとう…!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/250-af43d4ca

| ホーム |
