うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新章予告でリン達出たーーーーーーー
ーーーーーー!!!!!///



あまりに唐突で何事かと!!!!!本編の内容すっ飛んだわ!!!
あああ動いてるみんな動いてるよぉぉ~~~~!!!///
ランファン可愛いお面してるけど可愛い!!あのにじみ出る
可愛さはなんなの?やばくない?(お前の頭がな
2期からのOP考えただけで禿げ上がりそうだったのに
ここにきて予告とかもへころす気ですかぁぁぁぁ(悶


リン様喋ってましたがやっぱり宮野さんでしたねー。
予告聞いた限りでは悪くないと思います。むしろ良い。
でもこの配役を見てやっぱりボ●ズだかダブ●オー繋がりで決めているとわかって
ちゃんとオーディションやったんですかゴルァと言いたくなりました。


噂ではランファンは戸松さんか高垣さんの可能性が高いらしいですよ。
この2人はあまり知らないのでどうなのだろう…。個人的にはまあやさんの
線もまだ残ってますが。
せめて全然イメージと違うことにはならないでほしいです。


その他思ったこと。
・リンの服けっこう黄色っぽいんですね。基本橙系で塗ってました
・ランファンとフーさんの胴も真っ黒なのね
・「俺はリン・ヨウ!」って聞こえるYO!
・コマンチさん出てるってことはもしかして炭坑すっ飛ばして
 いきなりメイちゃんとスカー達会わせる気なのか…

なんかもうシン組が動いている姿見られただけで満足です。
思い残すことは…ないッ(ガクッ



拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>
芦屋さま
こんばんは!線画確かにお受け取りしました!!ズッキューンとやられました☆(お
 私の方は…さらにギリギリになるかもしれません、申し訳ありません;
 up方法にも気を配っていただきありがとうございます!私も同様に気をつけたいと
 思いますので、もう少々お待ち下さい(あ、芦屋さまもブログupご希望の場合は
 お知らせ下さい)
 豚はまだ増えているんですね;もしやそれで水曜日お休みなのでしょうか?
 芦屋さまもうつらないようお気をつけ下さいませ!送信ありがとうございました!
 追伸:よかったら語りませんか(笑/もちろん私が線画描き終わったらになりますけど;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/25-393206fa

| ホーム |
